ロゴ

忙しい介護現場の強い味方!
小口預かり金管理アプリ CANOP
初期費用 無料
月額費用 無料
介護施設負担 ¥0
手配料として買い物額のわずか2%のお支払いのみで利用可能!

CANOPとは?

介護現場には日々さまざまなトラブルが発生します。
その中でも特に問題視されているのが介護施設内における介護スタッフと入居者との間で生じる金銭トラブルです。
買い物のお釣りをもらった、 もらっていないといったトラブルは証拠がないことも多く、このような問題が起きると両者の信頼関係は一気に崩れ、双方が蟠りを持ったまま毎日のやり取りをしなければならず、負担を強いられながら過ごすことになります。
このような金銭トラブルを解消し、さらに介護施設内の買い物をスマホアプリを使い、コンビニのバーコードリーダーのように簡単にシームレスに常にデータを残しエビデンスを蓄積しながら安心して業務が行えるアプリ『CANOP』の提供を行っております。問題を未然に防ぎ、データベース化していくことで、入居者と介護スタッフとの良好な信頼関係を保ち、介護に専念することができるベースを作ります。

CANOPの使い方

詳しくはこちらの動画をご覧ください